Photoshop CS5欲しい!

B-1グランプリに行ってみたいatsushiです。:neko:

知らないうちにPhotoshop CS5が発売されてました。:kaomoji8:

何やらPhotoshop誕生20周年らしく、だいぶ力をいれたみたいですね。

素晴らしい機能が増えてます。:upup:

Photoshopの新機能の紹介

まず「境界線選択範囲の向上」これがやばい!:baikin_1:

今回搭載された機能により、髪の毛や動物の毛などの範囲選択が簡単かつ素早くできるようになってますね。
これは、画像の背景消しの作業効率UP間違いなしの機能ですね。
いままでは、プラグインを使ったり、ちまちまと消しゴムで消してましたよ…:naku:

次に驚いたのは「コンテンツに応じた塗り」です。

こいつはすごい!:shock:画像に映りこんだ不要なものを魔法のように消し去ってくれます。
消すだけじゃない!欠けてしまった画像も自然に復元してしまいます。
いままで、修復ブラシでちまちまやったりしてたのは何だったんでしょう…:body_deject:

そして、一番使ってみたい新機能は「パペットワープ」

なんと画像の被写体の一部を変形させることができるんです。
人の腕の角度を変えたりすることができるんです。:shock:

Photoshopも来るところまで来ましたね。:kaomoji3:

新機能以外にも動作の安定性なども向上しているようなので早く使ってみたいですね。
書いて説明するのは限界があるので↓の動画でチェック!:hamster_4:

→新機能を動画で見る(YOUTUBE)

ブログランキングの投票をお願いします。:kaomoji6:

:onegai::yubiright: 人気ブログランキングへ  :yubileft:

トラックバックURL

Photoshop CS5欲しい!」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    :neko: :neko: :neko: :neko: :neko: :neko: :neko: :nezumi2: :nezumi2: :nezumi2: :nezumi2: :girl: :girl: :girl: :girl: :girl: :kaminari: :dog: :hamster_7: :hamster_7: :ecoemoji2: :hantai:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。