クオリティーが高い使えるフリーのシルエット素材

9月に入って急に虫にさされはじめたatsushiです。:hati:

ホームページのデザインでフリー素材のイラストを使おうとするとシリーズですべて揃っているものなら問題ないですが、かき集めて使おうとするとイラストのテイストやタッチが合わなくて困ることがあります。:orooro:

そんな時に使えるのがシルエット素材なんですね。:kaomoji7:

シルエット素材の配布サイトは、たくさんあるんですが、自分の好みに合わないものが多かったり、配布形式がPNGだけとかで加工がしにくかったりとこれだ!というものが少ないのが現状です。

今回ご紹介するのは、そんな自分の中の条件をクリアしたクオリティーの高いフリーのシルエット素材です。:kaoemoji3:

商用フリーで使える影絵素材サイト シルエットデザイン

こちらのサイトは、定番で使えそうなものからユニークなものがラインナップされています。

イラストのタッチもリアル過ぎないので幅広いデザインに合わせられそうです。

個人的には、自動車のシルエットが活躍しそうです。:kaoemojiA:

あと、これ欲しかったというのが、指差し矢印、くわしくは検索での指 です。「詳しくはWEBで」のデザインに使えそうです。

また、ベクター(aiデータ)で提供されているのでPhotoshopに持ち込めば、カスタムシェイプにもできるので良く使いそうなものは、早速、カスタムシェイプ化しておこうかな。:body_stretch:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。