Photoshop CS6が出た見たいですね。

深夜のすごい雷で目が覚めたatsushiです。:kaminari:

Photoshop CS6が出た?みたいですね。:cat_5:

CS以降のバージョンをあまり触ってないので、どのぐらい進化してるのかちょっとわかりませんが、adobeのPhotoshop CS6のページを見ると追加された新機能とかが紹介されています。

ちょっとのぞいてみてたら、個人的にものすごく欲しい機能が今回追加されているようです。

それは、自動保存機能です。

あたりまえにありそうな機能ですが、今までなかったんですね。(CS以降はあまりよくわかってないのですが、なかった機能なんでしょうね)

なぜ、この機能が欲しいかですが、Photoshop CSを使っている時に突然、「プログラムエラーです。」のエラーが出て保存ができなくなったり、Photoshopがいきなり落ちてしまうことがあるからです。:body_deject:

いろいろと原因を調べてみてもわからないので、こまめに保存するしかなかったので、自動保存機能が付いてくれると助かりますね。

その他にも新機能があるみたいですが、実際に仕事で役立ちそうなのは、自動保存ぐらいかな?:kaoemoji3:

しかし、これだけ高機能のソフトだからしかたないかもしれないけどもう少し安くならないのかな…:kaomoji6:

トラックバックURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。